続!愛をください!

メンヘラのメンヘラによる大衆のためのメディアコンテンツ

!緊急企画!女性専用風俗ってどんなところ?②

続きです。

 


まちこさん
あ、そんなこんなしてるうちにデリバリーが来たみたいね。

どうぞ入って~!



ガチャ



初老






みよちゃん









初老






みよちゃん












みよちゃん
ご老人だ




※女性専用風俗を使う女性の年齢が高かったのと同じで、そこで働く男性の年齢もまた高く平均40~70歳だ。
若い男性はほぼいません。若い男性と遊びたい方はホストクラブへ。



初老
はじめまして、藤原と申します。

本日は性感マッサージ90分コースでよろしいですか?



※性感マッサージとは?
全身及び陰部の性感帯を刺激することにより性交時の快感を高めるために行うマッサージのこと。


みよちゃん
は、はい……。



初老
じゃあお洋服全部脱いでもらって、ベッドにうつぶせに寝ててもらえる?
ちょっと準備してくるから。



みよちゃん
あっ、はい、わかりました、



まちこさんただのマッサージなんだし何も怖がることはないわよみよちゃん、
ちょっと身体を触ってもらって、気持ちよくしてもらうだけだから。

あたしもここで見ててあげるし。


※見学は誰が何人いても無料のところが多いです。
1人で呼ぶのがこわい人は友達に見守っててもらいましょう。
私的には自分が喘いでいるのをただひたすら見守ってもらうことのできる友達がいるという人の方がこわいですが。

みよちゃん
確かにマッサージなんだからずっと受け身でいればいいんだし、
ご老人だからってみよと彼がセックスするわけじゃないんだから、大丈夫!だよね!


すみませーん

いやーお待たせいたしました。
ばーん




みよちゃん




ばーん




みよちゃん




ばーん




みよちゃん











みよちゃん
全裸だ




みよちゃんえっもうこれみよの体触るだけにしてはおかしいやつじゃん。全裸じゃん。違うじゃん。
どうしよう。なんだかんだ考えてる間にマッサージ始まっちゃったよ。おい。何だこれ。おい。
……あれ。普通に気持ちいい。



※マッサージは普通に上手い。
さすがはこの道20年だけあります。


 

まだまだ続きます。