続!愛をください!

メンヘラのメンヘラによる大衆のためのメディアコンテンツ

!緊急企画!女性専用風俗ってどんなところ?①

 

!緊急企画!
「女性専用風俗ってどんなところ?」




風俗、と聞いて普通の人が真っ先に思い浮かべるのは、ピンサロ、ソープ、デリヘルなどの男性向けのエッチなお店だと思います。
男性が「ちょっと風俗行ってくるわ」というのと
女性が「ちょっと風俗行ってくるね」というのとでは全然重みが違っていて、
前者はお客として、後者は従業員として言っている風に聞こえてしまう人も多いでしょう。
今回は「女性でもプロの技で気持ち良くなりたい人はいる!」というどこから探してきたのかよくわからないニーズにお応えして「女性専用風俗」についてわかりやすく説明したいと思います。




<登場人物>

まちこさんマチコさん
都内に住む21歳女子大生だよ。
おとなしそうな黒髪清楚系ほどビッチはいないを体現したようなビッチだよ。
いつもアンニュイな顔をしているしまたそれが可愛いと思っている。


みよちゃんみよちゃん
マチコさん家の隣に住む幼稚園生。
性的好奇心に満ち溢れすぎているせいで最近幼稚園でちょっとした問題になった。
好きな果物はバナナ。嫌いな政党は民主党

--------------------------------------------


みよちゃんねえねえマチコさーん!

どうして人間は異性への興味や性行為そのものは恥じ隠し軽蔑するのにその異性との交配により誕生した生命は神聖化され尊ばれるのー?



まちこさんハナから幼稚園児っていう設定活かす気ない体で来たね?
まあ、様々な矛盾を時と場合によって出したり引っ込めたりしながらも厚かましく生きているからよ。今日はそんな人間たちが最も低俗でかつ最も崇高な職業だと言っている「売春業」について教えてあげるわ。



みよちゃんわーい!さすがはマチコさん!
でも風俗って男の人が行くところでしょう?そんなのってずるいよね!
みよも男の人みたく風俗に行ってプロの人に最高のオーガズムを与えてほしいよー!!



まちこさんそう、女性が社会進出を果たし家を守る必要性がなくなった今、みよちゃんみたいに考える女の人は増えてるの。
だから今日はそんな女性たちのための風俗、「女性専用風俗」について一緒に見ていくわよ。



みよちゃん
女性専用風俗~?



※女性専用風俗とは?
女性の欲求を満足させるための風俗のこと。
男性専用の、いわゆる普通の風俗だと、ピンサロ、ソープ、デリヘルなどの様々な形態から選べるが、女性専用の風俗は性感マッサージという形態で市場の9割を占める。その中でも、女性自身がお店に出向いてサービスを受ける店舗型は数が少なく、大体がデリバリー型である。相場は90分10000円~15000円あたり。


まちこさん
というわけであと10分ぐらいしたらデリバリーが届きます。



みよちゃん
えっ何呼んだの!?
えっマチコさん何考えてるの!?あたし幼稚園生だよ!?!


まちこさんあっその設定生きてたのね!?

でも確かにこういうお店の年齢の下限は20歳、上限はないって場合が多いんだけど、プライバシー保護のために余計な詮索はしてこないから、バレないわよ。


みよちゃんさすがに幼稚園生はバレるよ馬鹿じゃねえの???
あれっマチコさんKO大学でしょ?頭いいんでしょ?不安になってきたよ大丈夫??

ちなみに何歳ぐらいのお客さんが一番多いの?



まちこさん
50~70歳ですって。



みよちゃんへえ~やっぱりおばさまが多いん………70!!?
いやそれもうおばさまじゃねえや!!!!おばあさまだわ!!!!!つか70だったらもう枯れ時だよ!!!!ピンピンしてんじゃねえよ!!!!!




ピンポーン



まちこさん
あ、そんなこんなしてるうちにデリバリーが来たみたいね。

どうぞ入って~!

 

 

続きます。