続!愛をください!

メンヘラのメンヘラによる大衆のためのメディアコンテンツ

!緊急企画!女性専用風俗ってどんなところ?最終回

もうお腹いっぱいだよ!

女性用風俗についてはわかったからもう別の話してよ!

と嘆く読者もいらっしゃるかもしれません。

そんな読者は振りほどいて、さて、最終回です。

 

~あらすじ~

みよこちゃんはすっかりデリバリーされてきたヘルスなじいさんのマッサージに虜だよ!やっぱり性感マッサージって気持ちがいいんだね!受け身なうちは!

 

 

~20分後~


みよちゃんあーーやべーーー普通に気持ちいいわーーーーーなんだこれーーーーー
あーーーーーそこそこーーーー
……あれ?動きが止まった?

どうしたんすかじいさん?




次



みよちゃんん!!?
「みるかね」じゃないよね??何一緒に気持ちよくなろうとしてるのこのオッサン??あれ???
え、ちょっと、マチコさん、マチコさーん???



まちこさん
大丈夫、ちゃんと見てるわよ。


みよちゃん
ちがうちがうちがう、見てるか見てないかを問題にしたい訳じゃなくて、え?これ何?どういう流れ?


まちこさん
セックスの流れよ。


みよちゃんやっぱり?

薄々そんな気はしてたけどさ、にわかには信じたくなかったんだけどやっぱりかー。
えっ、これ回避できないの?


まちこさん
女ひとりの自宅、助けを呼ぼうともこの状況を説明するには自分自身だいぶ恥ずかしい目にあわなければならない、老人とはいえ男、逃げようにも服を着ていない、……この状況が意味することは?





みよちゃん





みよちゃん







みよちゃん










みよちゃん
お前、謀ったな



まちこさん






哀れね
白まちこさん





!おしまい!