読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続!愛をください!

メンヘラのメンヘラによる大衆のためのメディアコンテンツ

最高の夏制作委員会実行委員長

 

整形しました。

 

 OD、リストカット、自殺未遂などメンヘラっぽいことを極めてきたメンヘラエンターテイナーメンヘラ神、次にやるべきは何だ!?と考えたときに、やはり歳を重ねるごとに生きることに前向きになってきているのでしょうか、整形という今までと比べたら超絶ポジティブな結論に至りました。もう歳なのかもしれません。

 

というわけで、湘○美容外科クリニックです。

そうです「好きな言葉は、情熱です」「好きな言葉は、向上心です」という医師たちがなぜかいい顔で好きな言葉を並べ立てていく謎CMで有名なあのクリニックです。CMがおもしろい、という理由だけでそこに行ってきました。私の人生には深刻さが足りない。

 

小さい頃から目が小さいことがコンプレックスだった私は、事前にネットで整形について色々と調べ、資料請求を行い、中村うさぎのエッセイを読み、マイケルジャクソンを聞きながら意気揚々と病院に向かって、カウンセリング室で「二重にしてください!!」と叫びました。

 

「わかりました!!『フォーエバートゥエンティ二重』をしましょう!!」

 

 

 

ふぉ、ふぉ、フォーエバートゥエンティ二重!!!!!?!

 

 

どうやら施術名のようです。

まぶたを縫って上に持ち上げるという、プチ整形ではなく半永久的に二重のままでいられるこの施術のことをこの院ではこう呼ぶそうです。

フォーエバーはわかったけどどこらへんがトゥエンティなんだろう?という私の素朴な疑問は解消されぬままあれよあれよと手術の手続きは進んでいきます。

 

知らなかったんですけど、整形って当日手術ができるんですね。

心の準備もままならないまま「では手術室にご案内します〜」と看護師さんに言われたときには思わず「今日!?!?」って言っちゃいました。マジで何しに来たんだ。

 

そして手術室に通されたのですが、手術室、なんかズンズン系の音楽がかなりの音量で流れています。なにこれ。めっちゃズンズンしてる。看護師さんなんですかこれは。

 

 

 

「湘南の風いいですよね〜!」

 

 

 

 

えっあたし湘南の風聞きながら手術受けるの!?

 

マジで!?こんなサーファー系の曲の中であたしの顔面が変わっていくの!?!

 

 

 

「ホントいいよね〜!」

 

 

とここで手術担当のお医者さんがこれまたノリノリで手術室に登場です。

 

 

 

どういうこと!?!

なんでお医者さんが身体揺らしながらリズム刻んでんの!?!

大丈夫なの!?!そのテンションでの手術、大丈夫なの!?!!

 

 

 

「CM見て来てくれた子だよね?ちゃんとかわいくするから安心してね!!

ちなみに僕の好きな言葉は『豊胸』…かな?」

 

 

 

 

オイ医者!!!聞いてないよ!!!!そんなこと今聞いてないよ!!!!!

ていうか豊胸かよ!!!!情熱とか向上心とかそういう熱い系じゃないのかよ!!!!

 

 

 

 

「ここの院では豊胸手術のことを『小悪魔ピュア豊胸』って言うんだよね〜!かわいくない?」

 

 

だから聞いてないよ!!!!!

まず「小悪魔」と「ピュア」は両立しねえよ!!!!!どんなネーミングセンスだよ!!!!オイ!!!!

 

 

「豊胸手術してるときが一番、生きててよかった…!って感じ、する」

 

 

知るかよ!!!!!!!!

頼むから今はフォーエバートゥエンティ二重に集中してくれよ!!!!!

 

 

 

とここまでつっこんだところで笑気麻酔が効いてきて意識が遠のいていきました。

 

 

 

 

 

f:id:kasuusagi:20130822223945j:plain

 

 

 

 

手術は成功しました。